
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

YELLOWUNITED ARROWS 新ブログ始めます

初めまして!

ライブドアブログさんのほうで今までは「YELLOWUNITED ARROWS」として活動していましたが、このたびはてなブログのほうに引っ越しをしてきました。

理由はこれといってないのですが今後の可能性や未来などを検討した結果の引っ越しです。

改めましてよろしくお願いします。

 

今後なんですが、ブログの整備などをしていきますので少しの間は記事の更新が不定期になるかなと思います。

期間としては2/3からブログとしてしっかり始めたいと思いますので、よろしくお願いします。

それまでは3日に一回更新などのペースでいきます。

 

では今後ともYELLOWUNITED ARROWSをよろしくお願いします。