
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第822回】minitotoA組&GOAL3予想!

f:id:jefunited25:20160128160430p:plain 

822回はminitotoA組とGOAL3のみとなっています。

サッカーは何が起こるか分からない面白さがあります。

もちろん実力差がそのまま結果に反映されるケースも多々ありますね。

そういった意味では今回の予想、難易度としては低い方かなと思います。

今までの海外予想はなかなか難しく、Jリーグと比べると難易度としては数倍あったように感じていました。

が822回は多くの方が当選できるチャンスだと思います。

f:id:jefunited25:20160128160834p:plain 

minitotoA組は難易度は低いとは言いました。

がGOAL3はやはり難易度としては変わりませんね。

勝敗を予想するよりも難しく、運に左右される可能性も高いですからね。

 

はてなブログで記念すべき一発目の予想ということでしたが、何も変わることなく。

第823回もすぐにやってくるのでまた予想したいと思います!