YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ジェフ千葉】ニューイヤーカップで求めること

明日からスカパー!ニューイヤーカップ宮崎ラウンドが開幕します。

参加チームは鹿島福岡千葉熊本となっています。

ジェフは明日に熊本との試合を予定しています。

このニューイヤーカップは戦術の確認や連携などの確認、いわゆる調整の場という認識が強いかと思いますが、僕個人としては”結果”をチームに求めたいですね。

賞金が出るということでもありますが、やはり勝ち癖をつけることも重要です。

また個人的には鹿島・福岡相手にどこまでやれるのかを少し見たいという思いが強いです。

例え相手が万全のコンディションじゃないにせよ、どこまで通じるか。

明日からの試合が楽しみすぎます。

 

明日の相手が熊本ということで同カテゴリーの相手となります。

熊本には去年、相当やられたので今年はこちらが倍返しできるように少しでも何か情報を掴めたらと思います。

僕は宮崎まで行けませんが、テレビの前から全力で応援しています!