読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【千葉】キャンプも無事終了。シーズン幕開けまでもう少し

J2ジェフ千葉のキャンプも無事に終わり、千葉に帰ってきたみたいです。

公式Twitterや選手のTwitterなどで情報を得ていましたがどうやら今年のキャンプは雰囲気が良かったようです。

いや去年も良かったよね?そうだよね?

新加入選手がほとんどなので、良い意味でわだかまりもなくチームとしてまとまったんじゃないかなと思います。

特に近藤、そして佐藤優也の存在が大きかったのではないでしょうか。

近藤は経験が豊富ですし、何よりお隣さんから移籍してますからね。

勝者のメンタリティーは人一倍持ってるはずですし、そういう部分をチームに還元していたと思います。

また優也は見た目とは違うタイプの人間ですよねw

僕としてはもっと気難しいタイプと思ってましたが、人一倍責任感が強くてチームを引っ張っていける大きな存在でした。

正直優也は男目線からしてもいけます、はい。

 

さて、いよいよ来週はちばぎんカップ

関塚さんがどういう立ち位置で挑むのか気になります。

サポーターとしては勝ちに行ってほしいなと思います。

というかお隣さんには負けちゃだめですし、言い方は汚いですが叩き潰さなきゃいけないと思っています。

ダービーとはそういうもんです。

いくら非公式戦とはいえダービーに変わりはありません。

全力で応援させていただきます。

千葉からJ1へ!