
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第825回】toto予想!

第825回 toto くじ情報

販売開始日 2016年02月06日(土)08:00
販売終了日 2016年02月13日(土)(ネット 19:00/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年02月14日(日)

 

 

ということで今回もtotoの予想をしていこうと思います。

前回なんですが、酷かった。

それしか言えないぐらいの酷さでした。

サッカー好き、サッカー玄人としてもう少しまともな予想でいきますのでよろしくお願いします。

 

 

f:id:jefunited25:20160210011600p:plain 

 

今回の予想、今までとは違います。

そうです。

情報サイトなどを駆使し、当選だけを見据えた予想にしました。

過去にはない。

本気の予想です。

前節の対戦データなどを見て慎重に予想しましたが、ある点を今回重視しました。

それが”選手個人のゴール数”です。

得点を多く決めれる選手がいればチームとして勝利に近づきますし、何より見てる側としては期待できます。

例えばドルトムント

オーバメヤンが得点ランキング上位にいて、さらにロイスやムヒタルヤンといろんなところから得点を取れる強さがあります。

総得点数でもリーグ1位の52得点(2位バイエルン50得点)ということで攻撃に関しては期待してしまう数字です。

ただ前節で香川を外したことで日本ではいろんなところから批判されてるトゥヘル監督ですが、次節は香川を試合に起用するのでしょうか。

ちょっと気になりますね。

 

f:id:jefunited25:20160210013031p:plain 

ケルン対フランクフルトですが、この予想をするときにビビッときました。

”大迫が3得点するな”

そう感じ勢いと大迫を信じて3-0という予想にしてみました。

 

今回の予想、正直自信しかありません。

今までの自分なにやってたんだというぐらいに自信に満ち溢れています。

是非、僕の予想を参考にしていただけたらと思いますが購入する際は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回僕はゴール数に注目して予想してみました。

皆さんは情報でどこを重要視して予想しますか?

今後の参考にさせていただきたいと思いますので、是非コメントかもしくはTwitterで教えていただけたらと思います。