YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ちばぎんカップ】千葉のプライドと黄色の情熱を持ち戦え

ということで明日、2/14は何の日でしょうか。

うんうん・・・、バレンタイン?

あーいやー・・・まーうん。

 

違うね。

 

そうですよ!明日は

「第21回 ちばぎんカップ

の日です!

当日の詳しい情報は↓からお願いします。

jefunited.co.jp 

ちばぎんカップの歴史を知りたいという方は↓からお願いします。

ちばぎんカップ - Wikipedia 

 

2015年は柏側の要望により開催が中止となったため、2014年以来の開催となります。

明日の試合は僕自身フクアリに行くつもりですが、実はちばぎん観戦初めてなんですよね。

今までも観戦に行こうと思ってたのですが不思議なことに毎回何かの用事と重なり、唯一何もなかった去年は開催中止となり・・・。

やっと今年行けるで!

しかしバレンタインと重なる。

いやバレンタインは正直どうでもいいッス。

チョコなんてコンビニで自分用にちょこっと買えば良いっすからね。

 

 

ということでね。

ちばぎんで僕がジェフに求めたいことはまず勝利。

試合日程的に調整や戦術確認に充てたいと思いますが、一応僕たちサポーターもお金を払ってスタジアムに行くので。

あくまでも勝利第一を求めたいなと思います。

またニューイヤーカップで優勝できたのは勝利を重ねていくごとに勢いと自信を掴んだからです。

開幕まで約2週間というところまで来てしまってるのでここで勝って勢いを、そしてサポーターもレッツポジティブにいきましょう!

あと、勝手な話ですがやっぱり同じ千葉のクラブには負けたくないですね。

同じ千葉県、同じ黄色。

負けちゃだめだ。勝つぞぃ。

千葉のプライド黄色の情熱を持って戦え!


黄色の情熱 

ではジェフのサポーターの皆さん、明日はよろしくお願いします!

久しぶりに声出して応援するぜ!ヒャッハー!