YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ジェフ千葉の選手大幅入れ替えでいまだにバカ(ネタ)にされるけど正直慣れた件について

選手24名を大量放出。ジェフ千葉の「大変革」は成功するのか|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva|J Football 

http://mainichi.jp/articles/20160216/ddl/k12/050/183000c 

 

ラノベっぽいタイトル目指しました。

 

今回、記事にしていこうと思ってるのがそのまんまタイトル通りですね。

いまだにネットなどでジェフの選手入れ替えをネタにされています。

まだネットだとかでネタにされる分には良いんですけど、ちょっとイラッとするのが現実でネタにする人たち。

たいして興味ないくせにバカにして大笑いして。

下品だなぁって遠目で思っています。

 

んでよく言われるのが”サポーターとして今の心境は?w”

 

慣れたわ

 

いや正確には少しずつ慣れ始めてる段階というのかな。

さすがにいつまでも引きずるわけにもいきませんし、いろんなスポーツの中でもサッカーは移籍事が多いものだと思っていますしね。

入れ替え人数を見ればそりゃ普通じゃないです。

でもこの入れ替えに関してはクラブはもちろんサポーターも一定の手ごたえは得ていると思います。

だから間違った出来事じゃないですし個人的には今のチームを信じています。

なので皆さんが思ってるよりも今回の入れ替えに関してはそこまで引きずってません!

ネットで面白おかしく書き込むのは構わない。

が一歩外に出たときにあーだこーだ言うのはやめてくれ。

お前のこと言ってんだよ天馬。

 

ということでね。

あと11日後に開幕しますので。

まずはジェフの試合を観ていただけたらなと思います。