YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第827回】toto予想!

とうとうこの時期がきてしまいました。

そうです。

Jリーグtotoの開催のね!

ということでどーも。

いよいよtotoにもJの季節がきました。

海外サッカーでは普段から見ないから当選逃しても仕方ないと言い訳言ってきました。

Jリーグなら自信満々だとも言いました。

・・・。

余計なこと言わなきゃ良かった。

 

 

 

f:id:jefunited25:20160222141022p:plain 

広島対川崎 予想スコア1-3

ゼロックス杯で優勝し勢いとともにシーズン開幕を迎えられる広島。

開幕戦前にACLがありますが、広島なら大丈夫でしょう。

ただ疲労感というものが気になりますね。

そういうものを含めて川崎勝利を予想しました。

 

磐田対名古屋 予想スコア0-0

注目は名古屋の小倉監督の手腕でしょう。

どのようなフォーメーション・メンバーで挑んでくるのかが気になります。

解説者・サッカーファンから降格候補として見られている名古屋。

理由は小倉監督と補強面だと思います。

CBが足らないことに気付くのも遅いですし、補強に関してもピンポイントとは言い難いです。

FWでは新外国人選手のシモビッチがしっかり働かないと厳しいでしょう。

チーム内雰囲気は良いみたいですが、果たしてそれが続くでしょうかね。

磐田は昨年のチームからもう一歩レベルアップした印象です。

特にLSBの中村太亮は大きいでしょう。

プレーシーズンマッチからアシストを決め、格の違いを存分に見せています(あと千葉でのストレスを解消している)

中村太亮ージェイというホットラインができたら強力でしょうね。

磐田には密かに注目、そして期待しています。

 

千葉対徳島 予想スコア2-0

立場的に千葉に1をつけないといけません…というのはなしにして今の千葉は状態が良いと思います。

ピークをちばぎんカップに持ってきたとかネタにされてますが、それ以上にチームとしての雰囲気が良いです。

選手個々の状態も良いですが、チームとしての雰囲気はそれ以上に良く僕たちサポーターも感じ取れるぐらいに良いですね。

今年は大量退団・大量加入ということで正直好奇の目で見られています。

サッカーファンならどう転ぶかに注目していると思いますし、それは構いません。

ただ日刊サイゾーさんやまとめブログなどの普段はあまりサッカー(特にJリーグなど)を取り扱わないところで半分以上ネタとして取り上げられています。

これに関しては今年は仕方ないと思ってますし、馬鹿にしてるやつには結果を出して黙らせてやればいいと思ってます。

そういった部分で僕は”やってやる”という強い気持ちをもっています。

それは選手たちも変わらないはずです。

きっとやってくれるでしょう。

ジェフユナイテッドファミリーになってまだ少しですが、僕は新加入選手たちを信じてますし最高のサポートを約束します。

だから開幕戦、いきますよ。

 

f:id:jefunited25:20160222143334p:plain 

 

ということで。

今年一発目のJリーグ予想は自信しかありません。

是非参考にしていただけたらと思います。

購入の際は自己責任でお願いいたします。

ではまた。

 

販売開始日 2016年02月20日(土)08:00
販売終了日 2016年02月27日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年02月28日(日)