YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第827回】toto答え合わせ!

お世話になっています。

管理人のてぃあです。

3月よりtotoの記事の更新の仕方を少し変更させていただきます。

毎週火曜日に前回予想したtotoの答え合わせを行います。

今回だと前回は第827回ですね。

なので↓の記事の答え合わせとなります。

unitedarrows.hateblo.jp

そして毎週木曜日にtotoの予想を今まで通りに行います。

今までは答え合わせを行ってきませんでしたが、今月よりしっかり前回の予想の反省点を活かしつつ、また振り返りなども兼ねて行うことにしました。

ブログの説明欄、およびTwitterのプロフィールにも詳細を載せていますので分かりやすくはなったかなと思います。

今月よりもっと本格的なブログ運営、そしてtotoの予想を始めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

では今回の答え合わせを始めましょう。

 

 ◇当選金情報◇

1等 62,839,560円 1口

2等 538,667円 2口

3等 37,610円 358口

 

f:id:jefunited25:20160301003721p:plain

いかんでしょ。

あれだけ自信満々でこの結果は信用無くすわ。

え?もともとない?

・・・ゴホン。

J1は波乱の幕開けと言われていますが、大体はあり得る展開なのでそこまでの驚きはありません。

広島の敗戦は予想通りでしたね。

NHKで見ていましたが、広島は攻撃に不安がありますね。

ウタカが早めにフィットすればドウグラスと同等の結果は残せるでしょう。

川崎は攻撃が良い感じでしたし、守備にさほどの不安もない印象でした。

風間体制としての集大成が見れるかもしれません。

 

柏対浦和は試合内容もですがそれ以上にサポーターの良し悪しが話題になってしまいました。

その件に関しては今回言及はしませんが非常に残念です。

試合内容は審判の力量不足を露呈しつつも浦和がズラタンの勝ち越しゴールにより勝利しました。

浦和はACLの勢いそのままに勝てたのは大きいですし、例年とは違うぞという意気込みなどを非常に感じます。

まだシーズンは長いですが、面白い存在になりそうです。

 

G大阪対鹿島は新スタジアムのモチベーションなどを含めてG大阪が有利かと思いましたがそんなことありませんでした。

G大阪は新スタジアムの良さが逆にやりづらいみたいですね。

まぁ慣れかなとは思いますが、言い訳にしてる時点でナンセンス。

G大阪は得点力不足が深刻ですしアデミウソンはまだフィットしきれてない現状。

また宇佐美が良さをあまり出せてないように思えますし、課題が山積もりな印象です。

ACLもあり日程などで余裕はありませんが、長谷川監督はどうチームを勝利に導くかに注目です。

 

第828回も難しいカードが揃ってますが今度こそ当選を果たせるように頑張ります。

答え合わせはこんな形でやっていく予定ですが、もし見にくいなどの意見がありましたらコメントもしくはTwitterのほうに連絡をお願いします。

なるべく対応します。

では次は木曜日の予想でお会いしましょう。