
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第828回】toto予想!

どーも。

今回こそサッカー玄人として素晴らしき結果を残せるように頑張って予想したいと思いますのでよろしくお願いします。

 

第828回 toto情報

販売開始日 2016年02月27日(土)08:00
販売終了日 2016年03月05日(土)(ネット 14:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年03月06日(日)

 

 

f:id:jefunited25:20160302010918p:plain 

個人的に注目しているのはJ2です。

北九州対山口

岡山対千葉

徳島対熊本

長崎対清水

と昇格争いの明暗を分けるようなカードが揃った印象です。

特に長崎と清水は初対戦の中でどのような試合展開を見せてくれるのか。

まだ第2節ですがバチバチの戦いが見れるんじゃないかと思います。

 

J1は広島がACLとともに苦戦していますね。

正直に言うと今年もACLは捨ててるのかなぁといった印象です。

スタジアム建設問題を進めるためにもACL、そしてリーグ戦で結果を残すのは当たり前のことなので次の名古屋戦は広島は勝利が必須となります。

ただ名古屋は開幕戦を勝利したことにより変な緊張感が取れておもしろい存在になっていくんじゃないかと思います。

FWシモビッチも開幕戦でベストゴールを決めましたし、変なことをしない手堅いサッカーなら広島にも勝てるはずです。

注目のカードじゃないでしょうか。

 

甲府G大阪も気になりますね。

大波乱の開幕と言われてるJ1で現在首位に君臨する甲府

柏から復帰したFWクリスティアーノが開幕戦でもゴールを決め甲府を勝利に導きました。

やはり違いを持った選手だなと改めて感じました。

対するG大阪は深刻な得点力不足、怪我人などの不安要素も相まって難しいシーズンのスタートとなりました。

今一度守備を整理する必要もありますし、課題が山積もりのなかで長谷川監督がいかなる選択を取るかに注目が集まります。

ただ前線はJ1の中でもトップクラスに強力なので何かが当てはまると一気に爆発する力はあります。

スロースターターと言われてますし、もう少ししたら勢いをつけてかき乱すかもしれませんね。

 

f:id:jefunited25:20160302012239p:plain

 

今回の予想はなかなか良いと思います。

自信しかありません。

夢を信じて結果発表を待ちたいと思います。