
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【J2第2節”岡山対千葉”】革命を起こすには選手とサポーターの団結が必要

 

 

 

 
結果から言いますと2-1で負けました。
やはりJ2は守備が堅いです。
その堅い守備をいかにしてこじ開けるかが必勝法でもありますので次節以降の課題ですね。
また徳島戦に続いて先制点を奪われてるのでこの先制点を決めることも最重要の課題です。
 
岡山はJ2の中でも最後まで集中力と気力を維持して戦えるチームです。
シンプルに言えば強いです。
今シーズンは昇格というところで必ずライバルになるであろうチームですので、次回のフクアリでの対戦時にはしっかり勝ち切りましょう!
 
大事なのは次の横浜FC戦です。
去年までは連敗を繰り返したことが昇格を逃した大きな原因でした。
もしチームが革命を起こしたいと本気で思ってるのならまずは連敗をしないこと。
そのためには横浜FC戦で僕たちサポーターが精いっぱいのサポートをする必要があります。
また同じかと、また繰り返すのかと文句を言うのではなくチームを鼓舞できる言葉でサポートしていきましょう。
現地で応援された方々、お疲れ様でした。
次、切り替えていきましょう!
まだいけます。