YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第828回】toto答え合わせ!

f:id:jefunited25:20160308004205p:plain 

けっこう惜しいなと感じるのは僕だけでしょうか。

結果だけ見れば大外しですが、スコアとかは予想に近いものがあったと思います。

だから当たりってことで。

 

川崎対湘南は予想外の打ち合いとなりました。

お互いの勝ちたいという気持ちがゴールをたくさん生んだのではと思います。

特に川崎は前節で広島に完封していて、守備にも少しの安定感が加わったかと思いましたがいつもの川崎でした。

まぁらしいと言えばそれまでですけどね。

 

浦和対磐田はミスが勝敗につながってしまった結果ですね。


【2016Jリーグ】日本代表GK西川周作 ホーム開幕戦で盛大にやらかす

判断ミスに変わりはないですし、代表の選手がこういうミスをするということはよろしくないと思っています。

足元に自信があるのは大いに結構ですがもう少し状況をみたうえでの判断を西川にはしてほしかったですね。

まぁそれ以前にバックパスが問題なんですけどね。

 

長崎対清水は清水が格の違いを見せる形となりました。

f:id:jefunited25:20160308004953j:plain 

※長崎がド三流というわけではありません。

もう少し互角な試合展開になるかと思いましたが、清水が決めるべきところを決めて勝ちましたね。

やはり清水は侮れない存在だと思いますので、対戦時には注意して挑みたいと思います。

 

と、いうことで次回のtotoですがこれまた難しいカードが揃ってますね。

個人的には岡山対京都が気になります。

お互いに昇格候補として位置づけられてる中でどういった試合を見せてくれるのか期待です。

ただ気がかりなのが予想外に京都の結果が出てないことですね。

まぁまだ2節が終わった時点ですのでここからの巻き返しを期待しています。

京都と一緒に昇格したいですから(スマイル

 

ちなみに第828回は1等は出ませんでした。

次回への繰越金が約5700万円と夢がありますね。

皆さんはもしtotoが当選したらどうしますか?

僕はですね、自分が満足できるように自分のために使います。

お金は心に余裕をもたらすと言いますからね。

是非次のtotoで当選したらなぁと思いながら土日を待ちたいと思います。

ではまた。