
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第829回】toto予想!

GOAL3 Jリーグ toto

金曜日に第3節が2試合行われますが、その2試合のF東京対神戸・G大阪対大宮は対象外です。

 

第829回 くじ情報

販売開始日 2016年03月05日(土)08:00
販売終了日 2016年03月12日(土)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年03月13日(日)

 

 

 

f:id:jefunited25:20160310020648p:plain 

今節はJ1ではというよりJ2の注目試合が多いですね。

昇格組の試合や降格組の試合など、かなりおもしろくなるであろうカードが多いです。

特に気になるのがC大阪対群馬。

C大阪は評判通りな感じで第2節まで来ましたがここにきて早くもボスの登場の予感です。

ボスというのは群馬のことですね。

群馬はJ2の中でも調子が良く勢いと自信を持っているクラブです。

第2節終了時点で首位ですからね。

開幕戦で岐阜に4-0、金沢に2-1と大勝で勝ったと思えば接戦も勝てるチームでした。

対するC大阪はここまで2試合連続で1-0勝利と粘り強い試合結果を残しています。

C大阪の試合を見てないので安定感があるのか分かりませんが、守備には一定の結果を残しているかなと思います。

攻撃でも前節の水戸戦で海外から復帰した柿谷がゴールしましたからね。

守備が結果を残してるC大阪

勢いと自信を手に入れた群馬。

おもしろい試合になるんじゃないかと思います。

 

J1では広島対湘南が気になります。

広島はイマイチ調子が上がらずにリーグとACLで苦戦しています。

対する湘南は前節の川崎戦で攻撃の爆発と守備の爆発という両方を見せてくれました。

攻撃に関してはある程度の自信を持って挑めるかとは思いますが、やはり気がかりなのは守備です。

川崎が攻撃的なチームといえ、4失点は気になるところ。

守備の部分を修正出来ていたら湘南が勝利する可能性もありますが、今回僕は広島の爆発にかけました。

まぁそろそろ得点がパパンと入るんじゃないでしょうか。

特に佐藤寿人

前節にて大記録も達成し重圧などの部分で解放されたはずです。

一気にハットトリックを決め込む可能性も十分にあると思い、広島勝利を予想しました。

 

f:id:jefunited25:20160310022125p:plain 

ものすごい極端な予想ですね。

 

今回も熱い試合を期待しています。

では答え合わせでまた。