YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第829回】toto答え合わせ!

どうもー。

ブログの検索ワードのほとんどがtoto関連で驚いたてぃあです!

というかtoto系の記事しか読まれてない?

 

 ということで、第829回の答え合わせをやっていきましょう!

f:id:jefunited25:20160315064008p:plain

広島が勢いに乗れませんね。

湘南は千葉から加入のパウリーニョのスーパーゴールは素晴らしかった!


【ベストゴールノミネート】パウリーニョ(湘南)「2016 J1リーグ 1st 第3節」

パウリーニョが元気そうでなによりです。

柏は一時逆転したけど…って感じですね。

今までよりは攻撃での良さが出てて今後に期待できる内容でしたが、まさかのメンデス監督が辞任ということで。

いろいろ憶測が飛び回っていて、辞任というよりは事実上の解任とまで言われてますね。

真実はクラブしか知りえないことですが、まさかの辞任には本当に驚きました。

メンデスさんの試合後の青空ミーティングとか好きだったけどなぁ。

 

J2では熊本とC大阪が調子いいですね。

C大阪は前評判通りというかそこまで驚きはないですが、熊本の連勝には恐怖を覚えます。

やはりJ2の中でもトップクラスに難しい相手ですね。

去年はフクアリでボロボロに負けましたし、ここぞというときに立ちふさがるライバルになるかなと思います。

 

f:id:jefunited25:20160315064836p:plain

けっこう惜しいと思う。

3/6当ててるのであともう少しでしたね。

良いところはつけたかなと思います。

特に鳥栖甲府のスコアを当てたのは嬉しいです。

スカパーで見ていて試合が終わったときに「よっしゃぁぁぁ!」と叫びました。

流れは良いかなと思うので、第830回では当てたいと思います!

 

では今回はこの辺で。

第830回の予想記事の投稿は3/17木曜日となります。

是非見ていただけたらと思いますのでよろしくお願いします!