YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

2ndブログとの統合について

お世話になっています。

管理人のてぃあです。

はてなブログさんに移行してからこちらのメインブログ、そして2ndブログ(現在は消去済み)で記事を更新していました。

2ndブログの方がアクセス数が壊滅的に酷かったため、これ以上更新する意味もないと判断し先ほど消去させていただきました。

今後なんですが、こちらのメインブログで2ndで更新していたような記事も投稿していきたいと考えています。

例えばアニメの感想・ゲームプレイ日記などですね。

こちらのメインブログもtoto予想というイメージしかまだ定着していないのが現実ですので、いろんなジャンルを扱っている総合的なブログですよという宣伝も含めて今後は活動したいと思っていますのでよろしくお願いします。

では失礼します。