YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

キャプチャーボード買いました!

どーも!

本日3/17、とうとう本格的なキャプチャーボードを買いました!

今までの実況シリーズ、全てPS4の録画機能で収録していました。

というのも部屋の構造上、キャプチャーボードが置けなかったんですね。

どんだけ狭いんだよと思われるかもしれませんが、家の荷物置き場的な役割も果たしているので狭いんですよね。

ですが部屋の掃除をして何とか置き場を作ってそして買いました。

僕が買ったキャプチャーボードはこちらです!

 

 

 

 

 

メジャーな商品かなと思いますが、レビューも良くて使い心地が良いということだったので買いました。

さっそく配置して試してみましたが、画質も良く音質も良く素晴らしい商品でした。

見た目もカッコいいしね!

この商品はパソコンのスペックが低くても使うことが出来ます。

今現在使っているパソコンのスペックに自信がなくてもこの商品ならば簡単にゲーム実況をすることができます。

てか商品連呼して通販番組みたいなノリだ。

価格は決して安いとは言えませんが、おすすめの商品です。

 

そして今後のゲーム実況の予定なんですが、実況するタイトルは決まっています。

タイトル名は言えませんが楽しみにしていただけたらと思います!

また実況予定は未定ですが気になっているゲームタイトルをいくつかご紹介します。

 

 

 

ウイニングイレブン2016 PS4版

ウイニングイレブン2016 PS4版
価格:6,976円(税込、送料込)

 

FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster PS4版

FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster PS4版
価格:6,168円(税込、送料込)

 

 

実況パワフルプロ野球2016 PS4版

実況パワフルプロ野球2016 PS4版
価格:7,497円(税込、送料込)

実況予定はまだ未定ですが、どれも実況したいタイトルです。

特にフォールアウト4はものすごい気になっています。

序盤だけゲーム実況で見たのですが、荒廃した雰囲気と世界観がたまらない!

ですが僕はグロテスクなゲームが苦手です…(´;ω;`)

そこが購入するのにためらいを感じてる部分ですね。

そこさえ…って感じなんですけどね。

 

今後は新しい仲間たちとともにもうひとつ上の実況シリーズを作成したいと思いますのでよろしくお願いします。

僕のYouTubeチャンネルはこちら!

www.youtube.com

来週の月曜日までに新作を投稿できるように頑張ります!

ではまた!