読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【ゲーム実況】新作シリーズはネタバレの問題で保留にします

お疲れ様です。

管理人のてぃあです。

月曜日までに投稿すると宣伝していた新作のゲーム実況シリーズですが、ネタバレの関係で保留にさせていただきました。

まぁゲーム実況なんて全部ネタバレじゃんと言われたら何も言えませんが、僕がやろうとしていた作品はかなりストーリーに力を入れています。

発売会社様、そして僕が参加しているゲーム実況エクストリームの運営様に相談した結果保留としました。

なぜ保留かというとネタバレをしない形でどうにか出来ないかと模索している状況だからです。

初心者でもクリアできるダークソウル2の時のようにストーリー攻略を実況するんじゃなくて例えばバトルのときに戦いやすいようにするための解説などを出来ないかと考えています。

もちろん完璧にネタバレに触れないかというとそうではないので難しいところでもありますが、そういう考えも検討しています。

 

次の新作シリーズですが、早くて木曜日、遅くて土曜日になるかなと思います。

初心者でもクリアできるダークソウル2以降、自分が満足できる出来に到達できないのもまた事実です。

もうひとつ上の出来で投稿できるように頑張りますので、新作を楽しみにしていただけたらと思います。

何度も何度も待たせてしまってすいません。