
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第831回】minitotoA組&totoGOAL3予想!

こんばんみー!

管理人のてぃあです!

今回の予想はナビスコ杯が対象ということで、minitotoA組とGOAL3の開催となります。

第830回のtoto答え合わせは予定通り、火曜日に投稿します。

今回は第831回の開催が水曜日ということで順序が逆になっちゃいました。

ややこしくてすいません。

ということで今回も予想いきましょう!

普段よりは当選の確立が高いかなと思われるので、張り切ってます!

f:id:jefunited25:20160320013613j:plain

第831回 くじ情報

販売開始日 2016年03月16日(水)08:00
販売終了日 2016年03月23日(水)(ネット 18:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年03月23日(水)

 

 

 

f:id:jefunited25:20160320014116p:plain

ナビスコ杯ということで、各チーム主力を休ませてくる可能性が高いです。

サブメンバー中心でのことを考えて予想しました。

ただ柏だけは本気のメンバーで挑むと思いますね。

やはり監督が代わって切り替えの一戦だった新潟戦で引き分けてしまい、このままズルズル行くわけにもいきませんしね。

そういったところでチームの士気だったり監督としての考えで主力組の出場もあります。

f:id:jefunited25:20160320014410p:plain

土曜日のリーグ戦から水曜日の試合と連戦になっています。

疲労面などを考慮した結果、3得点以上は入らない展開が多くなると思います。

また先ほども言いましたが、サブ組中心の場合は難しい試合が多いですし、大差がつく展開はほぼないと思っています。

 

ナビスコ杯の展開予想は難しいですね。

先発メンバーも予想出来ませんからね。

平日開催ですが、仕事帰りに是非スタジアムに寄ってお酒片手に観戦してはいかがでしょうか。

では次回は第830回の答え合わせ、そして次の予想で!