
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第830回】toto答え合わせ!

toto答え合わせ

第830回は難しい試合を当てて、当てるべき試合を外した。

そんな気がする回でした。

 

f:id:jefunited25:20160321190111p:plain

 個人的には惜しい、過去一番に惜しい結果だと思います…。

当選するための最大のチャンスでした。

 

神戸対G大阪のダービーは2-1で神戸が勝利しましたね。

お互いに決定機を外した展開を予想してましたが、神戸は怪我から復帰したFW小川の先制点により試合を有利に進められたかなと思います。

G大阪は怪我人も続出している影響が試合に出てしまったように思えました。

ただ2失点目は防げた失点だけに少し守備面での傲慢さには残念でした。

 

大宮対広島は広島攻撃陣が大爆発し、5-1と大勝しました。

いやいや広島さんそれ先週にやってよ。

まさに火薬庫大爆発。

浅野もゴールしましたし、ウタカも開幕戦辺りよりだいぶフィットしてきました。

ここから広島が調子を取り戻す可能性もありますので、今後の予想がまた難しくなりますね。

またこの試合はどうやら大宮のラフプレーが目立ったみたいでした。

試合を見てないので分かりませんが、ラフプレーだけはいけません。

僕もサッカーをやってた頃はラフプレーばかりやられました。

首を絞められたり、すね当てをしていない部分を思いっきり蹴られたりね。

そのときの試合は審判が対戦相手有利に進むように差別的な判定をしていたので、僕にイエローカードが提示されました。

プロとアマは違いますが、ラフプレーは決して人を幸せにはしません。

大宮の選手には自分たちはプロなんだというもっと強い気持ちを持って次の試合から挑んでください。

 

f:id:jefunited25:20160321191601p:plain

 

次回の予想は木曜日に投稿します。

ではまた!