YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【J2第4節”松本対千葉”】ものすごい懐かしい感じがするアウェイでの勝利!

アウェイ戦といえばジェフの最大の敵。

去年はほぼ勝てなかったような苦い記憶しかありません。

今節の相手も松本山雅と難しい相手でした。

ただ今年のジェフは違う、いや変化した。

守備の意識をしっかり持ちつつカウンターのチャンスとなると何人もの選手が走る走る。

決して誰一人サボらない。

いつ以来だろうか。

ここまでゴールに勝利に向かって走るジェフをみたのは。

 


【ハイライト】松本山雅FC×ジェフユナイテッド千葉「2016 J2リーグ 第4節」

ピンクのユニフォームはやっぱりあれだった。

ということでね、アウェイ松本戦勝ちました!

本当に嬉しい!最高すぎる。

オシム監督時代だけというわけではないですが、やはりジェフにはガムシャラに最後まで走り切るサッカーが似合ってる。

僕たちはこういうジェフを待っていた!

やればできるじゃんと言う言葉は禁止で。

冗談抜きでこの勝利は大きいです。

首位のC大阪の勝ち点が12でジェフが9。

まだ勝ち点差3です。

また4月の頭にC大阪との試合を予定してるのでこれまた楽しみですね!

僕としては先週の横浜FC戦で内容をより求めましたが、それは間違っていました。

ぶっちゃけサッカーって内容関係ないです。

勝てば良いんだから。

そう!全ては結果であって最終節で笑えば勝者なんです。

僕はもともとそこまで内容を求める人間じゃないですし、勝てば全て良しと考えてる人間です。

だから今はガムシャラに走ってガムシャラに勝ち点を重ねていけば大丈夫です。

 

次の群馬戦は難しいですが、ホームということで最高のサポートをしていきましょう!

土曜日開催なのでお間違えなく。

ではまた!