YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第832回】toto予想!

どーも!

今回の対象試合はJ2とナビスコ杯ですね。

代表の試合が24日にあるのでJ1はお休みということです。

では今回も予想していきましょう!

 

第832回 くじ情報

販売開始日 2016年03月19日(土)08:00
販売終了日 2016年03月26日(土)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年03月27日(日)

 

 

f:id:jefunited25:20160323223245p:plain

C大阪は4試合続けて1-0勝利と守備の安定感がありますね。

攻撃の部分に関しては複数得点がないのが気がかりですが、勝ち続けてるというところでは特に気にする部分でもないのかなと。

対する金沢は躍進した去年と比べると苦戦している印象です。

ただ面白いデータがありまして。

金沢は去年C大阪2勝しているんですね。

2-0、3-0と複数得点で無失点とかなりC大阪をお得意様にしている印象です。

そういうデータがあるなか僕はC大阪勝利を予想しました。

やっぱり守備が安定しているチームは強いですのでこういった予想にしました。

 

札幌対京都は極端な試合になるかなと思います。

札幌は前節にて昇格のライバルである清水に勝利しました。

対する京都は4試合続けて引き分けとなかなか勝利が得られない状況です。

オフの大量入れ替えではジェフ千葉が話題になってましたが、京都も相当な入れ替えを実行しました。

が、思うような結果を残せずに昇格争いから一歩後退している印象です。

札幌には都倉という驚異的な選手がいます。

京都にはゴールを定期的にあげられる選手がまだいないように思えます。

得点の部分で予想して札幌勝利にしました。

 

f:id:jefunited25:20160323230450p:plain

 

今回の予想は極端な予想ですね。

ナビスコ杯は予想できない部分が多いので難しいですね。

第832回は難易度は高いですが、ぜひ予想してみてはいかがでしょうか。

ではまた!