YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ダクソ3のゲーム実況、始めました

3/24に発売された「ダークソウル3」

想像以上の面白さでつい時間を忘れてプレイしてしまいます。

雰囲気はデモンズソウルに近いなと思います。

Twitterなどにも書かれてましたが、ソウルシリーズの集大成、オールスター的な立ち位置の作品ですね。

操作感はブラッドボーンです。

ブラボの操作が苦手だった僕としては早急に慣れが必要なので現在頑張っております。

 

そしてですね、あれだけ僕は言っていました。

「ダクソ3の初見実況はやらない」、と。

しかし僕は今回からダクソ3の初見実況を始めます!

 


【実況】クリアを目指してダークソウル3 Part1

 

ヤバいと思ったが我慢できなかった

 

一つの経験として初見実況をやりたかったのと、キャプチャーボードのいろいろな設定を試したいのでやることにしました。

ぜひ見ていただけたらと思いますので、よろしくお願いします。

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のダクソ3で気がかりなことを一つ。

ダクソ3にアイドル実況者と呼ばれてる方々の何人かが手を出してるのが気になります。

もちろんどのゲームをやろうが個人の自由ですので特に気にする必要もないのです。

が、がね。

なーんか宣伝を任されたんじゃないのかなって思うのだよね。

宣伝の可能性は80%ぐらいかな。

もうひとつの可能性がニコニコで有名なダクソ実況者を潰すため。

潰すというよりは自分たちが有利な立場に立つためって言えばいいのかな。

まぁ可能性としては20%もないと思います。

ただ少し気になったので個人的にいろいろ調べてみたいと思います。