YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第831回&832回】toto答え合わせ!

2開催続けての答え合わせとなります!

f:id:jefunited25:20160329022512p:plain

1/6という言葉が出ない結果となりました。

ちょっとナビスコは不確定要素が強すぎて難しいですね。

f:id:jefunited25:20160329022609p:plain

1/6しか当たってませんが、鹿島と甲府はスコアが逆だったらという感じですので全体的に見れば惜しいなと思います。

川崎と横浜はスコアレスドローってのは難しかったですね。

 

f:id:jefunited25:20160329022744p:plain

最初の3試合を当てて「これ行けんじゃね?」と思わせてからのこの結果…。

福岡が公式戦初勝利を記録したり、町田が東京Vに勝利しJ2での勢いを増したり。

C大阪は初失点を記録し、連勝もストップ。

金沢にはどこかしらで苦手意識を持ってるのかもしれませんね。

岐阜はおもしろい存在になってきましたね。

J2は開幕戦から勝てなくても中盤から終盤にかけての逆転も可能ですので、岐阜は十分に今後のリーグをかき乱す存在になると思います。

f:id:jefunited25:20160329023512p:plain

勝ったチームは全て無失点に抑えてるんですね。

柏が監督交代が吉と出てるのかどうか分かりませんね。

長い目で見なきゃいけませんが、開幕からゴタゴタがでたのも事実ですので今後は厳しい戦いが続くかなと思います。

 

次回の予想なんですが、第833回と834回を連続で予想します。

第833回がtotoGOAL2のみの予想で、対象試合が2試合です。

第834回は通常の開催となります。

次回の予想もよろしくお願いします。