YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

クリアを目指してダークソウル3 Part4を投稿しました


【実況】クリアを目指してダークソウル3 Part4

いやー初見実況は難しいですね。

長くグダグダなプレイはダメだと思うのでPart4から適度にカットを入れてみましたが、どうですかね。

かなりカットを入れても35分ほどの動画になっちゃったのでもう少しいらないかもしれない部分はカットするかもしれません。

 

ゲームですが、かなり進めています。

苦戦したボスもいましたが、何とか倒して順調にクリアまで進んでおります。

ダクソ3はダクソ2よりは長くないそうなので途中でダレる心配もないと思うので、とにかくクリアだけを目指していきます!

 

ではまた!