YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ブログ名の由来について

どうも。

僕のブログの名前、そしてTwitterYoutubeで使っているこの「YELLOWUNITED ARROWS」という名前。

皆さんはこの名前をみてどう思いましたか。

中二病?ダサい?意識高い?

いろいろな感想が出てくるかと思われます。

実は当初はUNITED ARROWSとして活動していくつもりでした。

が、某通販サイトと名前が被ってしまい、後々のややこしさを取り除かなくてはと思ったときに僕が応援しているジェフ千葉のチームカラーの黄色をあたまに持ってこようと思い今の名前に至りました。

結果的には中二病と言われても仕方のない名前ですけどねw

僕としては気に入ってる名前ですので今後とも使っていくつもりです。

 

たまには気軽な記事を更新することも必要かなと思ったので、以前から書きたかった名前の由来について書いてみました。

今後はtoto予想などだけではなく、もっといろんなジャンルの記事を更新したいと思いますのでよろしくお願いします。

ではまた!