
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

3月の広告の収入を話そうと思う

どーも。

以前から書きたいと思っていた広告収入に関しての記事です。

僕はこのブログにGoogleアドセンスの広告を貼り付けています。

またYouTubeに動画を投稿する際にも広告を表示させていただいています。

広告収入の3月分をここで発表しますが、アドセンス規約により正式な額を言うことはできません。

なのでだいたいこれぐらいのものが買えるぐらいの収入ですよー、という感じで発表させていただきます。

 

3月の収入はだいたい…

f:id:jefunited25:20160403202304j:plain

ペットボトルのジュース一本分ぐらいでした。

 

うん、みんなどう思った?

YouTubeは収益が少しややこしくて、アドセンスの表みたいなものに反映されてない可能性もあるからちょっとなんとも言えないです。

一応の額としてはだいたいペットボトル一本分ですね。

 

なんか今さ、小学生の将来の夢にYouTuberが上位に来てるらしいけど正直稼げないよ。

真面目に勉強して就職したほうが自由にお金を使えるよ。

もちろんYouTuberになること自体を否定するわけじゃないです。

好きなことで生きていくというのは難しいことですが、自分の人生なら好きに生きても良いとは思っています。

僕が何か商材みたいなのをやってたらここでYouTube一本は厳しい!だからこそ自動化で月収100万円!?」みたいな宣伝をしてたでしょうw

残念ながらそういうものはやってません。

 

先月の収入は壊滅的でしたが、今月はもう少し稼げるように頑張ります。

是非YouTubeの動画を見ていただけたらと!


【実況】クリアを目指してダークソウル3 Part6

ではまた!