
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第833回&834回】toto答え合わせ!

toto答え合わせ

第833回なんですが、ものすごい惜しかったなぁと…。

f:id:jefunited25:20160404163008p:plain

勝利チームの得点数は当たってるので良いところを突いてたと思います。

が、まさかの敗戦チームの得点数が甲府と仙台で逆というなんともいえない惜しい結果でした。

当選額は約6500円ということでした。

1億円などの当選額に比べたら少ないと思われる方もいるかと思いますが、100円が6500円になって返ってくると6400円がプラスになります。

僕としては大きい金額だったので本当に悔しいですね。

 

f:id:jefunited25:20160404163438p:plain

難しい試合、例えば大宮対磐田や長崎対松本などの予想を当てられたのは自信になります。

いつもより引き分けが多く、またホームとアウェイの勝利チームが同じ数ということで難しい回でした。

ただ何となく、なんとなくですが当選は近いような気がします。

裏の裏の裏の読んだ予想をもう少し展開できるように精進していきます。

f:id:jefunited25:20160404163845p:plain

特にいうことはない。

 

今週はまた水曜日に試合があります。

のでこの後に予想記事を投稿しますので是非読んでいただけたら幸いです。

ではまた。