YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【第836回】toto予想!

風邪をひいたのか、寒気が止まりません。

ということで今回も予想していきましょー!

 

第836回 くじ情報

販売開始日 2016年04月02日(土)08:00
販売終了日 2016年04月09日(土)(ネット 15:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年04月10日(日)

 

 

f:id:jefunited25:20160406221823j:plain

 

f:id:jefunited25:20160406221846p:plain

注目はやはり鹿島対広島でしょうか。

徐々に調子を上げてきた広島はウタカもフィットしてきて、さらにACLで宮吉が初ゴール。

チームとしての勢いと怖さを持ってるのは広島ですね。

浅野の怪我は心配ですが、カバーできる戦力は揃ってると思いますので広島勝利を予想しました。

 

J2では清水対C大阪と豪華な対戦カードが控えていますね。

間違いなくおもしろいと思いますので、是非スタジアムかスカパーで観戦してはいかがでしょうか(突然の宣伝)

現在の調子はお互いに同じかなと思いますが、前節で千葉に良い内容で勝ったC大阪が現状では有利かなと思います。

何度でも言いますが、あの試合のC大阪は最強でした。

後半戦は失速しましたが、前半戦の戦い方を一年間維持したら湘南のように最速で昇格を決めきる力をもっています。

また清水はチームの守備を支えていたGK西部が怪我で離脱みたいです。

blog.domesoccer.jp

GKというポジションの穴は決して簡単には埋まりませんので、そういった事態も含めてC大阪の勝利を予想しました。

 

f:id:jefunited25:20160406223559p:plain

 

土曜日に金沢戦を控えてますので、早急に体調を治します。

最近は気温が上がったり、下がったり、上がったり…。

こういう時期が一番僕はよわいです。

皆さんも体調には十分に気をつけてください<(_ _)>