
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第836回】toto答え合わせ!

f:id:jefunited25:20160412011501p:plain

当てるべき試合を当て、予想外な展開の試合を外したという印象ですね。

www.jleague.jp

鹿島が大勝するとは思いませんでした。

カイオは足元がしっかりしてるというか、技術を正しく身につけてるため試合の中で違いを見せてくれますね。

 

 

www.jleague.jp

G大阪は宇佐美がようやくゴールと。

長いトンネルを抜けてここからのゴール量産に期待ですね。

僕も代表でもG大阪でも無理やり使うべきではないと意見を述べてきましたが、やはり日本のなかで一番期待されてるのは宇佐美でしょう。

もっと結果を残してほしいですね。

www.jleague.jp

柏のGK中村は最高の選手ですね。

もしサッカー通ぶりたいのなら、日本の期待のGKに西川や東口、鳥栖の林などを挙げるのではなく柏の中村を挙げると「おぉ!」と思われるかもしれませんよ。

f:id:jefunited25:20160412013137p:plain

GOAL3は悲惨ですね。

ジェフに大量得点を求めてはいけませんねぇ…(船山を見ながら)

今回は全体的に大量得点を予想しただけに残念な結果でした。

次はもう少しバランスを考えた予想でいきます(たぶん)

 

今週はGOAL2が金曜日にありますので、また2開催同時の予想となります。

木曜日に予定通り、記事を投稿しますのでよろしくお願いします。