読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

ちょっとした日記風な記事でも。

日記

どーも。

今日は少しだけ日記みたいに書きたいなと思います。

ここ最近はtoto系の記事ぐらいしか更新できてなかったため、もう少しもっこr…ほっこりした内容でもと思いましたのでね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

まず最近の僕の活動について。

少しいろいろ忙しくてなかなか実況動画もコンスタントに投稿できずに申し訳なく思っています。

僕の実況動画は再生回数も少ないのですが、毎回楽しみに見てくださる方々がいて本当に嬉しく思います。

この場を借りてお礼させていただきます。

いつもありがとうございます!

現在進行形で進めている「クリアを目指してダークソウル3」ですが、Part8はもう少しお待ちいただけたらと思います。

投稿までのあいだにシリーズをぜひPart1から見ていただけたらと思います(露骨な宣伝)

www.youtube.com

ゲーム実況絡みの話だと、「初心者でもクリアできるダークソウル2が進行形で再生回数が増えています。

ダクソ3が発売された影響もあるかなとは思いますが、けっこう不思議です。

嬉しいことに変わりはないのですが、実はPart1は個人的には出来に不満足なのでできるなら、できるならダクソ3のPart1を見てほしいなと(ゲス顔)

…冗談はさておき。

嬉しいことは事実ですので、ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 あっそうだもうひとつ。

ゲーム実況の話で申し訳ないのですが、シリーズを2つ掛け持ちで投稿しようかなと思ってます。

ダクソ3の実況は大きく見積もっても7月までかかるかなと思いますので、チャンネル自体をマンネリ化させないためにもなにか違うシリーズをやっていこうかなと思っています。

実は企画自体はもうすでに考えてます。

いつ頃投稿できるかは未定ですが、またブログやTwitterで宣伝しますので良かったら見ていただけたらと思います。

ひとつの情報として僕の実況デビュー動画を見といたら良いかも?

www.youtube.com

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

日記風といって結果的に宣伝だけになってしまいました。

ある意味策士…じゃないか。

今後はもう少しこういう記事を投稿してブログの存在意義をだしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

また僕のTwitterもフォローしていただけたら嬉しいです。

↑のようにたまにゲーム関連のツイートをします。

またPS4でフレンドの募集をしています。

ぜひよろしくお願いします!

ではまた!