読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

クリアを目指してダークソウル3 Part8の投稿が完了しました


【実況】クリアを目指してダークソウル3 Part8

遅くなりましたが、Part8の投稿をお知らせします。

Part8は呪腹の大樹戦をメインに作成しました。

動画ではカット多用ですが、相当苦戦したボスでした。

ボス戦はひたすら倒される部分を流すのも面白くないので、フラグを立てて倒されたり、少し探索を入れたりしてみました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後に宣伝になりますが、4/13か4/14に生放送を行います!

2月以来の生放送です。

時間は夜だと思いますのでお時間ある方は是非遊びに来ていただけたらと!

よろしくお願いします<(_ _)>

では!