読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

応援動画の限定公開について

お知らせ

昨年の11月頃に投稿したジェフ千葉応援動画」ですが、時期的にそろそろ良いかなと思いましたので限定公開にさせていただきました。

限定公開とは動画のURLを知っている方のみ視聴が可能となります。

昨年作成した動画はあくまでも2015年シーズンの状況を覆したくて作成し、投稿しました。

2016年シーズンが対象ではないため、再生回数の伸びが一時的に止まったいまに移行しました。

ご理解いただけたら幸いです。

 

今シーズンの応援動画は現在、企画の段階です。

時期が来たらまたお知らせ、そしてチームのプラスになる動画を作成したいと思います。

よろしくお願いいたします。