YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ダクソ3で単発動画!


【ダークソウル3】理想のキャラをつくってみた!【実況】

久しぶりの単発ということで、ダークソウル3を使ってみました。

キャラクタークリエイトの楽しさを伝えられたら良いなと思い作成しました(大嘘)

 

 

 

 

 

 

というのは大嘘でございまして。

時事ネタに乗っかった動画です。

動画を実際に見ていただければ、「あぁ!なるほど!」と思えるかなと。

逆に元ネタを知らないと楽しめないと思うので、そこは少し反省点でした。

 

ニコ動にも同じものを投稿するために容量の調整上、画質を少しだけ落としました。

今後はもう少し画質を良くできるように調整していきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

今後ともよろしくお願いいたします。