YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

今期視聴予定アニメ

今期のアニメの視聴は少ないかな~…。

最近ちょっとだけアニメを見るのが苦痛になってきましたw

なんだろうね。違うことをすることが多いので見る時間を作れないのが主な原因です。

ということで、今期視聴予定または視聴中でおもしろいと思った作品をご紹介出来たらなと思います。

 

 

パンでPeace!

短いアニメ。

短くてパンを堪能できるアニメ(違う)

気軽に見れると思うのでぜひ見てみてください。

ちなみに僕は食パンが嫌いです。

給食のときにジャムもなにもなしで出されて以来、食べれなくなりました。

あと匂いが無理です(´;ω;`)

 

三者三葉

王道な日常アニメですね。

素直な気持ちで見れると思うので癒し的な部分を求めて見たいなと思います。

EDは特徴的というかおもしろかったので是非。

 

あんハピ♪

今期の個人的なブラックホール枠。

なんていえばいいのかなぁ。

ポジティブな気持ちになりたい人にはおすすめかも。

僕も占い師に「40歳まで不幸が続く」と言われてるので、親近感に近い気持ちでみています。

f:id:jefunited25:20160419034605j:plain

 

はい、今期はまだこれだけしか見れてません。

いろいろ溜めてますねぇ(意味深)

ヒロアカも絶対に見ますし、エクシーズ次元に突入した遊戯王ARC-Vも楽しみです。

ちなみに余談ですが、ジャンプも三か月溜まってますw

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ということで今回は久しぶりにアニメの記事をかいてみました。

この記事の目的は僕も一応アニメを見てるぞってことをアピールするために書きました。

あとこのブログのほとんどがtoto関連で見てくださる方々なので、違うジャンルでの読者を獲得したいという思いもありました。

また個人的におすすめの作品や行きたい行く予定のイベントの紹介など、できたらやりたいと思います。

ではお疲れ様でした。