YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

クリアを目指してダークソウル3の実況を辞めます

YouTubeにて3/25から開始した「クリアを目指してダークソウル3」ですが、満足のいくクオリティに達しなかったため中止となりましたのでご報告させていただきます。

ダラダラと続けることも考えましたが、スパッと打ち切った方が良いと判断しこのような形となりました。

すでに動画は削除してますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

ダクソ3の実況はまた違う形で必ずやります。

もういちどゲーム実況、自分だけの形を模索して頑張ります。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

また新シリーズですが、4/22の21時に一つを投稿します。

こちらは以前のリメイクという形ですが、この機にということで始めました。

楽しみにしていただけたらと思います。

 

もうひとつのシリーズですが、まだ編集中ですのでもう少しかかります。

月曜日もしくは火曜日までに投稿できたらと思います。

 

今回はいきなりのご報告によりご迷惑をおかけしました。

また僕の動画を楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。