
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

ウイイレ2016で実況をもう一度始めます

本日4/22より、YouTubeにて新しい実況を始めました。

 

下手くそでも勝ちたいmyClub

 

というタイトルでして、ウイイレ2016のmyClubを使用した実況となります!


【ウイイレ2016】下手くそでも勝ちたいmyClub【実況】 Part1

 

 こちらの実況は4/21にウイイレのEURO版が発売ということで新規の方がmyClubに参入すると思い、そういう方をターゲットにした動画となっています。

いうなら超初心者向け動画となります、はい。

多くの方々にオンラインでの対戦を楽しんでほしい、勝利する喜びを感じてほしいと思いスタートしました。

ウイイレも一応ゲームですので抜け穴ってものが存在します。

この抜け穴を自分が有利になるように利用すれば強くなれるはずです。

そういう部分を動画内でお伝えできるような実況にしていきます。

 

ちなみにですが一応このシリーズはリメイクです。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

Part1はチーム紹介などですが、Part2から試合を行います。

すでにPart2は完成してますので日曜日に投稿します。

ぜひ僕の動画をみてウイイレの楽しさなどを理解していただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!