
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【J2第9節”山口対千葉”】最低なゲーム、スコア。戦えないなら試合に出るな。

ジェフユナイテッド千葉 J2 Jリーグ

www.jleague.jp

まず今の心境ですが、何とも言えないですね。

ここまで戦えない集団とは思いませんでした。

f:id:jefunited25:20160423145954j:plain

↑ジェフを優しく見守りつつばかにする他サポの図

 

 まず守備ですが、あれだけ中央でボールを通されてサイドに展開され、多彩なクロスを上げられてよく4失点で済んだなって感じです。

山口に決定力がもう少しあれば6失点以上はしてたでしょう。

ジェフの攻撃は山口の守備をなかなか崩せず、何度も何度も後ろに下げたり横に出しては奪われてピンチを迎えるという何度も見た光景でした。

山口のように果敢にシュートを打つわけでもなく、意味のない横パスの連続。

本当にシュート練習してるの?

しかも戦えてない選手が何人もいて、結局は自分たちが逃げてるだけじゃん。

これだけ選手が変わったとしてもクラブとしての体質が変わらない、監督の実力がない限り意味のないものだったのだと改めて理解しました。

もう僕の心はボロボロです。

去年にどん底に落ちて何とか気持ちを持ち直してここまで戦ってきましたが、もう限界が近いです。

でもね選手たちにやる気と昇格したい気持ちがまだあるならば。

次の水戸戦でその気持ちを見せてほしい。

何だかんだいって俺にはジェフしかないしこれ以上のクラブは望めないわけだから。

負けても良い。気持ちを見せて負けるならそれでも構わない。

だからせめて、せめて気持ちを見せてくれ。戦ってくれ。

俺の思いが選手たちに届くことを祈り、次の水戸戦に備えます。

 

今回は気持ちの殴り書きですいません。

待ってたのが最低の週末だったので本当にすいません。