YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

下手くそでも勝ちたいmyClub 一回企画を考えます

YouTubeにて新しいシリーズとして投稿した下手くそでも勝ちたいmyClubというウイイレの実況ですが少し考えます。

というのも企画上、そこまで荒れないと踏んでましたがどうやら荒れる要素を十分に含んだ企画みたいなのでもう一度考え直してみます。

ウイイレの実況は難しいですね。

もう一度実況を考えますので、時間を頂けたらと思います。

 

あと実はPart3の作成にかなり悩んでたので実は良い機会でもありました。

試合自体はマッチングして撮れてましたが、荒れる要素であるススラを多用する相手にしか当たらず、僕自身ウイイレが嫌になってました。

なのでもう少し時間を置いたうえでまたやりたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

ちなみに僕はウイイレキッズを煽った動画を投稿してるので恨みを買ってる可能性もありますね。低評価をかなりくらった動画ですが、内容が実は大当たりみたいな感じになってしまい、結局のところ作りたい動画じゃなかったのですね。なので機会があればまた内容がある煽り系統の動画を作れたらと思います。本気の煽りじゃなくて笑いを提供するてきな煽りと思っていただけたら嬉しいです。