YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

僕自身がブログを更新する理由

今週のお題「私がブログを書く理由」

はてぶろのお題というものに初めて挑戦してみます。

今週は上記の通りです。

 

まず僕のブログに初めて来たよという方、初めまして。

何回もお前のクソみたいな内容見てるぞという方、お世話になっています。

僕がブログをやり続けてる理由ですが簡単です。

楽しいから。

これに尽きます。

 やっぱり楽しくないと続きません。

この楽しさという部分は僕は常に大事に考えていますしここだけは信念を曲げずに今後もやり続けたいと思っています。

 

もうひとつ理由がありまして。

それがこのブログの最大のコンテンツでもあるtotoですね。

実はこのブログ、検索ワードがほぼtotoです。

もうtoto専用ブログといっても過言ではないぐらいtotoです。

このtotoの最大の面白さである予想で自分の考えをいろんな人に見てほしい。

そういう意味でも僕はブログを書き続けてます。

 

最後になりますが僕が初めてブログを開設したのが中二の頃です。

なので歴としてはそこそこ長い間やっています。

まぁ長くても文章力は付かないけどね。