
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第839回&840回】toto答え合わせ!

toto答え合わせ

パパッといきます。

 

f:id:jefunited25:20160425230220p:plain

いやこれは難しいよ!

ここまで引き分けが多いのはなかなか予想出来ないです。

でもナビスコならでは、と思います。

 

 

f:id:jefunited25:20160425230444p:plain

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

いやマジか・・・。

名古屋当てれたら約4万円の当選でした。

これは本当に悔しい。マジで悔しい。

ここまで惜しいのはたぶん初めてだと思います。

人生での初当選がまた遠のいたと思ってたのですが、運は逆に近いところにいます。

理由は第840回の結果で!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:jefunited25:20160425231010p:plain

アウェイ有利予想は間違ってはなかったですね。

良いところに付け込んで予想出来たなと自画自賛です。

実はもうそろそろ当選するんじゃないかなという予感がしています。

人生初の当選を達成するためにも自分らしい予想を木曜日にしたいと思うので、是非見ていただけたらと思います。

f:id:jefunited25:20160425231227p:plain

言うことはない。

 

第839回で惜しい結果となりましたが、全体的にみれば当選は近いはずです。

次の開催あたりが勝負どころと考えてますので、火曜日と水曜日をフルに使って予想します!

ではお疲れ様でした。