
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第841回】toto予想!

toto GOAL3

今節は金曜日開催も含まれてるのを忘れてました。

なので購入期限が明日までとなっています。

遅くなってしまいすいませんでした。

 

第841回 くじ情報

販売開始日 2016年04月23日(土)08:00
販売終了日 2016年04月29日(金)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年04月30日(土)

 

 

f:id:jefunited25:20160428110018p:plain

G大阪対川崎の攻撃的な対決は楽しみですね。

宇佐美がやっとコンディションを上げてきた印象なのでG大阪としてはゴールゲッターが復活したのは大きいのではと思います。

対する川崎は前節にて浦和に負けてしまいましたが、ベテラン選手がいるのでそこまで崩れないでしょう。

中村憲剛、大久保がしっかりチームをもう一度引き締めて挑んでくるかなと思います。

 

J2では岐阜対山口がおもしろいですね。

山口は前節にてオリジナル10の千葉に勝利し、自分たちの力を存分に見せてくれました。

縦に早く、サイドに展開し一気にゴールに迫るスタイルには恐怖すら感じましたので、この攻撃陣をいかにして抑えるかが岐阜のポイントかなと思います。

 

f:id:jefunited25:20160428110551p:plain

 

次の第842回が5/3の火曜日に締め切りということなので、5/1の日曜日に予想の記事を投稿します。

GW中は予想の記事が本来の木曜日更新から少しだけ変わるのでよろしくお願いします。

答え合わせ記事はいつも通り火曜日に投稿します。

ではまた。