YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ジェフ千葉25周年すごろく!いろいろまとめてみた!

寝て起きてTwitter見たらこんなものが話題となってました。

#ジェフ千葉25周年すごろく

ちょっと面白そうだったのでいろいろまとめてみます!

 

 
 
 森本の寝坊ネタ懐かしいなと思えるぐらいに時間が経ったんだね…。
去年だと群馬の江坂(現大宮)がジェフキラーでしたね。
今ではJ1に移籍してホッとしています。
 
みどりの窓口で買ったことないんだよな・・・。
 
 

 

 
 
 
 
オシムって言っちゃったねは絶許。
確かオシムが代表監督に引き抜かれたとき僕は小学生だったと思う。
当時はさほど重要に思えなかった出来事だけど、今となってはいろいろ思います。
 
佐藤優也の飛び出しは心臓に悪いので控えめに願いたい。
 
 
 
 
 
 
 本田翼さんがジェフサポだって勘違い(もしくは分かっててネタにしてる)してる人多いですよね。
確か2013年のフクアリ開催の東京V戦でPVが届いたんでしたっけ。
僕ねその試合行ってないんすよ。
当時高3で行こうと思ってたけど母親に何回試合行くねんいい加減にしろと言われておとなしく家で待機してましたw
 
ちなみに僕はジェフ市原だったころから応援してます。
よく千葉時代からと言われますが、一応市原時代から声援を送ってますとだけ言っときます。
 
今のジェフは開幕時の勢いを完全に無くしてますけど僕としてはチームを信じてますので大丈夫なはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということでいろいろまとめてみました。
どうでしょうか。いかにしてジェフ千葉ネタクラブかお分かりいただけたでしょうか。
現在イタリアでACミランが迷走してますが、正直笑えませんよね。
似たクラブ同士、いつか対戦できないかなぁ(いつの日かのレアル戦のように)
 
でもこんなクラブでも、僕の人生のほとんどを捧げてるので今さら嫌いになんてなれません。
2015年に少し嫌いになったのは内緒。
愛するクラブと共に栄光を掴めるようにまずは明日の水戸戦、頑張りましょう!
WIN BY ALL!