
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第842回】toto&GOAL3予想!

GOAL3 toto

更新が遅れてしまいすいませんでした。

GWで曜日感覚が完全に狂ってました(言い訳)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

第842回 くじ情報

販売開始日 2016年04月26日(火)08:00
販売終了日 2016年05月03日(火)(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)
結果発表日 2016年05月04日(水)

 

 

 

f:id:jefunited25:20160501204537p:plain

 

GW連戦のなかで行われるので各チームの調整具合と選手層によって結果が変わってくるかなと思います。

また少しだけ気温が高くなりましたよね。

日曜日は本当に暑かったです。

連戦で疲労感があるなかで暑さというのは最大の敵となりますので、考慮しつつ予想することが出来たら当選は近づくと思います。

 

注目は甲府対柏。

守備の甲府、攻撃の柏という見方をすると非常におもしろいカードではないでしょうか。

特に柏は開幕時の不調が嘘のように今は連勝を伸ばしてますからね。

攻撃と守備の真っ向からの対決には楽しみしかありません。

 

f:id:jefunited25:20160501205156p:plain

 

ゴールは連戦を考慮し少な目で予想しました。

 

ということで皆さんGW遊んでますか。

僕は買ったパワプロ2016でサクセスやったりしてます。

5/3の千葉対讃岐をフクアリに観戦に行く以外はたいして予定もないので、totoの新しい企画を始められたらと思いますので、次回もまたよろしくお願いします!