
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第841回】toto答え合わせ!

toto答え合わせ

 

f:id:jefunited25:20160501205956p:plain

 

川崎FW大久保とG大阪FW宇佐美のやりあいはすごかったですね。

www.nikkansports.com

笑っていいのか分からないですが、正直笑っちゃいました。

ある意味正直者な二人なので、今後のお互いのゴールを期待してます。

たぶん一番宇佐美に得点してほしいのはG大阪サポーター、そして新しく出来た吹田スタジアムだと思うのでね。

 

F東京はやってしまったという感じでしょうか。

あまり格下という言葉は使いたくないですが、F東京からすれば確実に勝ち点3を得たかった相手でしょう。

試合後にはTwitterなどで「城福さん辞めろよ!」「関塚(千葉監督)と交換しよう!」などの言葉が飛び交いましたが、F東京サポーターはどう思ってるんですかね。

F東京はフロント主導で動いてるイメージなので、現場と意見交換などがしっかり行われてるのか気になりますね。

城福さんの解任はほぼないと見てますが、優勝を狙える位置までに今現在来てますからね。

クラブの決断に注目です。

 

f:id:jefunited25:20160501211046p:plain

 

 

GW連戦はまだ続いてますので、各地での熱戦に期待です。