
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

100円ビッグ買ってみた

日記

100円ビッグとは、予想いらずの新しいtoto系のくじだそうです。

www.toto-dream.com

5等まで当籤が設定されてるため、確立も上がってますし何よりBIGより手軽に購入できることは今まで買ってなかった人を取り込みやすいのかもしれませんね。

 

まず内容がほぼ通常のBIGと変わりがありません。

BIGの購入額が1口300円で、100円ビッグが1口100円ということが大きな違いかなと思います。

差が200円とはいえ、大きいですからね。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

前回の開催での売上額はBIGが約10億円で、100円ビッグが約2億円みたいです。

売上額はBIGがまだ上のようですが、今後次第で100円ビッグが上回るみたいなことがあるのでしょうか。

まだどっちを買ったほうがお得なのかは分かりませんが、公式ではBIGと合わせて買えばお得と宣伝してたので100円ビッグというものは単体で買うというより、他のものと合わせて購入することにより当選率を上げるものなのかもしれません。

今回僕は1口を単体で購入しました。

確率は相当低いかなと思いますが、試合日を楽しく待ちたいと思います。

 

第843回 100円ビッグくじ情報

販売開始日 2016年04月29日(金)

(ネット 12:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

販売終了日 2016年05月07日(土)

(ネット 15:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日 2016年05月08日(日)

 

 

ちなみにtoto公式からは報酬はいただいてませんよ!

totoを取り扱うブログとして、個人的に宣伝してみました。

僕のような弱小ブログには提供なんてつきませんw