YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

プレイしてみたいと思ってるゲームタイトルをまとめてみた

※この記事は今後に購入したいと考えてるタイトルをまとめただけの記事です。

 

 

Fallout 4

Fallout 4

 

今年の2月ぐらいから購入を迷ってるタイトル。

荒廃した世界を思いっきり探索して遊びつくしたいとは思うが、やはり気になるのはグロイ部分。

スカイリムですら無理だった僕が果たして最後までやれるのか不透明な部分が多いため、現在も購入を見送っている。

レビュー評価は非常に高く、やるべきゲームと言われてるためいつかは覚悟を決めたい。

 

 

 

メトロ リダックス

メトロ リダックス

 

最近気になり始めたタイトル。

濃いストーリーを楽しめるらしく、オンライン対戦のFPSが苦手な僕でもオフラインなら楽しめると思う。

気になる部分はホラー演出があるらしい。

サイコブレイクやブラッドボーンを恐怖で投げ出した僕にできるのだろうか。

評価は高いのでいつか必ずやる。

 

 

 

【PS4】Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

【PS4】Bloodborne The Old Hunters Edition 初回限定版

 

過去にプレイ済みだがホラーの雰囲気に精神がやられ放り投げたタイトル。

スピード感あふれる戦闘は楽しく、ソウルシリーズとは違った感覚で遊べる。

雰囲気は実は好きなんだけど、どうしてもホラーな部分に勝てなかった。

雰囲気が好きだけど恐怖でこれ以上やれないもどかしさがあるので、リベンジとしてまたやりたい。

 

 

やるのを忘れてたタイトル。

発売された時期にカオスチャイルドをやってたため、自然とスルー。

シュタゲはだーりんも含めて全てプレイ済みであり、またカオスヘッドからのシリーズのファンのため必ずやる。

時期としては6月頃。

 

 

今月に発売される最新作。

チームワークが鍵となる対戦型FPS

βをプレイしてみて、通常のFPSとは違い酔わない感じでとても良かった。

気になる点では弾薬を打っている感覚があまりなく、近いところではバトルフロントに似ているように思えた。

個性的なヒーローをたくさん使えるのはボリュームがあり、たくさん楽しめると思う。

 

--------------------------------------------------------------------------------

 

今月はアンチャ4も発売され、オーバーウォッチもやってきます。

 

 

オーバーウォッチが一番気になってる作品ですね。

まだβの期間内なのでもう少し体験してみて判断したいと思います。

 

今回は購入を検討してる作品をまとめてみました。

時間が許すかぎり多くのゲームをやりたいと思います。

フォールアウト4は本当に悩んでる・・・。