YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

【ウイイレ2016】レート1000への挑戦 Part1

今回からブログの方でもウイイレを取り上げていきたいと思います!

パワプロ2016では主に作成した選手を紹介する形でした。

unitedarrows.hateblo.jp

ウイイレオンライン戦の様子を取り上げていく予定です。

僕がYouTubeで投稿している「下手くそでも勝ちたいmyClub」と連動した企画となりますのでよろしくお願いします。

YouTubeでは試合を見せて、ブログでは戦術や選手に関して話すやり方でいきます。

試合を手っ取り早く見たいというかたは是非動画を見てください!


【ウイイレ2016】下手くそでも勝ちたいmyClub【実況】Part3

 

 

ゲーム通販

 

 今週は祝日ということでライブアップデートがありませんでした。

なので基本的な選手などは先週とはあまり変わってません。

f:id:jefunited25:20160506230825j:plain

 

RSBのオーリエはめちゃくちゃ良い選手!

バランスが整っていて癖がないので操作しやすい選手ですね。

前まではカルバハルを起用してたんですけど、それなりに癖があって慣れるのに苦労してましたがオーリエは最初から操作が快適です。

個人的におすすめできる選手です。

 

ウィリアンをガイタンに代えて起用したところ、上手い具合にはまりました。

以前は操作性が合わずにウィリアンを使ってませんでしたが、このフォーメーションだとけっこう使いやすくてなかなか良かったです。

 

今僕自身がやってるサッカーはポゼッションに縦に早い動きを混ぜたものです。

ボールを保持して一瞬で空いたスペースにボールを出してレミやラカゼトで決めきる形が一番しっくりきてます。

トップ下に2人配置してるので異なったタイプの選手を配置すると引き出しがより増えておもしろいと思います。

今はティアゴとバークリーで似たタイプなので、スターリングを入れて裏を狙うなどの違ったオプションを加えたらまた違った攻撃が披露できます。

 

またこういう形で更新したいと思います。

ブログを利用した企画は今まで以上にやりたいと今年は考えてまして、僕のYouTubeチャンネルと連動した企画も多々あるかと思いますのでもしよろしかったら、YouTubeの方もよろしくお願いします。

ではまた!

 

UEFA EURO 2016 / ウイニングイレブン 2016

4,104円

 

※DMMアフィリエイトリンクを使用しています。