YELLOWUNITED ARROWS

ジェフユナイテッド千葉サポーターの個人ブログ

ダークソウル3、クリアしました。そして新しい実況のお話!

ダークソウル3ですが、ようやく一つ目のエンディングに到達しました。

いやー疲れた!

ダクソ2ほど長くはないとはいえ、やはり死にゲー。

精神を通常のゲームより倍以上使うため、疲労が相当溜まりましたねw

残り3つのエンディング(バッドエンド含む)を見て、そしてトロコンに移りたいと思います。

 

 

ゲーム通販

 

 

 

ダクソ3は全体的におもしろく、嫌なストレスを感じず遊べました。

一つだけ声を大きくして言いたいのは、ロスリックというエリアだけ異常に重いのを何とかしてほしいですね。

かなりカクつき、ローリングするにしても少しの遅延があるように感じました。

ここの部分は序盤、そして終盤で少しだけう~んとなりましたので、出来るのならもう少し軽めにお願いします。

 

---------------------------------------------------------------------------

 

一番強かったボスは監視者とサリヴァーンですね。

監視者はBGMとボス戦の内容が非常に素晴らしく、今でも鮮明に覚えています。

 

サリヴァーンはずっと俺のターンの如く攻撃を繰り出してきますので、初見時は本当に心が折れました。

しかも途中で分身するもんだからもう嫌になっちゃってw

でも火炎壺使ったらそれなりに楽に倒せました。

 

f:id:jefunited25:20160508204209j:plain

 

クリア時の装備。踊り子装備だと思います。武器はロングソード+10。

 

f:id:jefunited25:20160508204531j:plain

 

クリア時ステータス。

レベルは上げ過ぎてるのでだいたい50~60前後でクリアできると思います。

 

f:id:jefunited25:20160508204932j:plain

 

クリア時間は約31時間。

 

途中でMGSVやったりパワプロやったりオーバーウォッチのβやったりしてましたが、本当にようやくクリアしたのだと実感しました。

ダクソ3はここで一区切り…ではないですよね~。

はいっ!

ということで、タイトルにも書かれてる通り、新しいゲーム実況のお話をします。

 

ダークソウル3で新しい実況を始めます。

クリアしたのでタイミングとしてはちょうどいいかなと思いましたので。

実況内容ですが、大きく分けると↓のような感じです。

 

・火継ぎエンド以外のエンディングを見る

NPCイベントをなるべく完走させる

・トロコンする

 

普通にトロコンをするとダクソ2の時のように延々と続く作業におかしくなりそうなので、動画にしておもしろいことに出来たらなと思い、実況します。

まだ録画してないので投稿はちょっと先ですが、またブログやTwitterで宣伝しますので是非よろしくお願いします。

 

ではまた!

 

 

DARK SOULS III

8,024円