
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第843回】toto&GOAL3答え合わせ!

 

f:id:jefunited25:20160510071319p:plain

 

今節は引き分けが多い節でした。

注目の埼玉ダービーは浦和の勝利ということで。

ちょっと今節は埼玉ダービーに限らず、何一つ見ることが出来なかったのは残念でした。

 

 

 

 

f:id:jefunited25:20160510071509p:plain

 

言うことなし

 

今回は100円ビッグを購入してたため、toto系くじは購入を見送りました。

100円ビッグの方ですが、当選無しということでした。

夢が大きいのはBIGだとは思いますが、100円ビッグは手軽さとBIGと組み合わせることで当選率を上げるくじだと思っています。

今回のように単体で購入するのはあまり向かないのかもしれませんね。

まだ始まったばかりのくじですので、まだ情報が足らないといった印象です。

 

次回ですが、またしっかり予想したいと思いますのでよろしくお願いします。