
YELLOWUNITED ARROWS

ジェフ千葉ファンブログです。好き勝手書いてます。

【第845回】toto&GOAL3予想!

toto GOAL3

 

第845回 くじ情報

販売開始日

2016年05月07日(土)08:00

販売終了日

2016年05月14日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

結果発表日

2016年05月15日(日)

 

 

チケットぴあ

 

 

f:id:jefunited25:20160512060617p:plain

※№13千葉対熊本は清水対徳島に変更になりました。なので清水勝利の1予想でお願いします。

 

金曜日開催もあるので今回のtotoはJ2多めという難関となっています。

今回の予想はホームアウェイ勝利、そして引き分けにおいてバランスを意識してみました。

前評判通りの展開を予想しながら適所に引き分けを挟むという超普通な予想です。

実は僕気づいたんですよ。

勝負を仕掛けるような予想より、堅実な予想の方が結果が出るんじゃないかって。

なので今回は堅実にいきました。

 

f:id:jefunited25:20160512061258p:plain

 

今節よりロアッソ熊本が活動を再開します。

相手は我らがジェフユナイテッド千葉

U23日本代表の試合でガーナ代表の選手が「頑張って熊本」とメッセージを送ってくれたのと同様にこの試合で熱い試合をして良い意味で気持ちが届くように応援の雰囲気作りから頑張りたいと思います。

日本中は熊本の応援で僕たちはホームだけどアウェイ的な空気になるかと思いますが、プロの試合であり公式戦です。

結果で批判されるような試合じゃなくて、終わって良かったと思えるような展開でいきましょう。

ロアッソサポーターの皆さま。

当日は千葉へのお越しを心よりお待ちしています。

 

 

チケットぴあ